2012年04月02日

いつもごちそうさまです。

1日、一緒にフットサルをさせていただいて

常連様のNakazawaさんより

気仙沼の「クリームサンド」など

差し入れをいただきましたcup

いつもごちそうさまです。

「いつもごちそうさまです。face01



昨夜のなでしこ、得点シーンは、

アメリカの攻撃に入るところを二度潰してからのパスワークで

最後は近賀選手がゴールサッカーボール


上手だよねface02


また仙台で観たいな。

いつもごちそうさまです。



なでしこもいいけど、A代表も応援していこう!

いつもごちそうさまです。





4月8日の朝9:00~グリーンピア岩沼

フットサルしませんか?

新しいピッチで一緒にエンジョイしませんか?

エントリー受付中です。







takizawa



同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
約一年、ありがとうございました。
河北新報の夕刊。
サッカーの輪。
子どもたちの笑顔。
将来のプロ野球選手からの手紙。
うれしいことは。
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 約一年、ありがとうございました。 (2012-04-16 16:54)
 河北新報の夕刊。 (2012-04-06 17:39)
 サッカーの輪。 (2012-03-31 18:45)
 子どもたちの笑顔。 (2012-03-31 00:39)
 将来のプロ野球選手からの手紙。 (2012-03-28 18:31)
 うれしいことは。 (2012-03-26 15:03)

Posted by 15-pitch at 16:52│Comments(0)気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもごちそうさまです。
    コメント(0)